--.--.--




2011.05.02

T-ara プロフィール

おれんまにえよ☆(お久しぶりです)
じょんじょんいむにだ☆

雨の日晴れの日を通り過ぎ、いくつかの季節が通り過ぎ、ついに戻ってきてみました。

え?こいつだれ?ってそこのあなた!!思っちゃいましたね!!
一応このブログの管理人は二人という事になってるんですよ!!(胸をはるな。謝れ。
化石からよみがえりました。ミイラです。じょんじょんです。

テム氏、みなさんすみません。みなさんのおかげでカウンターがまわりがよくてびっくり!!
こまうぉ~←本当に感謝の気持ちがあるのかい?チ・ミ
あ、テム氏の声が聞こえる。「そろそろTOPページの画像とかデザイン変えろや怒」

…じゃんぴんぐ土下座orz




そんなカウンターがまわっていることを「勝手」に記念して、
このブログに新しい旋風を巻き起こそうと、新しいジャンル・カテゴリを増やしてしまった!!しかもテム氏に無断で!!

この話題で今日は攻めましょう!!
本当はわたしが秘めてた想い…vvVVやはり好きだぁぁ。かわいい。。いえっぽひょひょひょひょ。


ご紹介しましょう!!今個人的にかなりのお熱の…



「T-ara」
t-ara 01




T-ara!!!!!!!」(今二回言ったよ。うざいよ。このブログ書いてる人うざいよ!!)
t-ara02.jpg



わー、拍手拍手。(あまりにもさびしいから一人祝ってみる。)

T-araの日本での活動で一番目にしたのはガストのCMじゃないでしょうかね。
みんな可愛いT-ara。ただ本当に可愛いという理由で好きです。めっちゃタイプッス。


でもまだまだ日本での知名度がまだないので、
このブログから発信していきますよ☆

じゃ、軽く自己紹介をしてもらいますか。
彼女達のどこが可愛いかも合わせて…
どうぞ!!

「T-ara様に向かってその頼み方はなんだ」

…。みやね。おねがいしますいむにだ。





☆ボラム。リーダー

tb1.jpg

tb2.jpg


韓国のアイドルの中でかなり背が小さいと思われるボラム様。
生年月日:1986年3月22日
本名:チョン・ボラム
身長:155cm、体重:45kg

155cm!!??驚かれた方たくさんいらっしゃると思いますが、155cmなんですよ~。
一番最初のprofileには164cmと載せていたみたいです。
でもやっぱりばれちゃうしょ。164cmはばれちゃうしょ。せめて159cmでしょ!!
背が高くないとだめっていうのが暗黙の了解になっているのでしょうか?

でもいいの。ボラム様(本当はボラムちゃんといいた…殴)は魅力的☆そこがボラム様のかわいさ☆
だって私とおんなじ身長だから~ららら~(だから何かと管理人と結ぶのやめろ。頑張ってもお前はアイドルになれねえんだからさ!!)





☆ジヨン
tz2.jpg
 
tz1.jpg


リトルキムテヒよ呼ばれているジヨンちゃん。
生年月日:1993年6月7日
本名:パク・ジヨン
身長:167cm、体重:46kg

ほんっと大好きっす。
何がって?顔かわいすぎるだろ!!2009年のドリコンの時のBo Peep Bo Peepのジヨンちゃんのかわいいことかわいいこと。
たぶん、これはちっちゃい子は「将来じよんちゃんになるー!!☆」とか言ってんだろうな。
はん、無理だぜ。だって「わたしもジヨンちゃんになりたーい…殴殴殴…orz」って思っても、なりそこないのただのシンドン似の女性ですから。
え?シンドンに失礼だってZ?sjのシンドンに失礼だって?

とまあ、可愛いんですよね。ぎゅっとしたいぎゅっと。
そして、「じょんじょんさんってあったかーい」と言って欲しい!!きっと一リットルの涙、並の一リットルの鼻血を吹きだすでしょう☆(変態?
断言しましょう。私、ジヨンちゃんの前では変態になれると思います。
たまにニヤッとする悪魔っぽい笑いをする本当にジヨンちゃんかわいい。ハァハァ(*´Д)
もう全部可愛い。「可愛いに理由なんかないんだぜ」の代表的な可愛さです。


☆ヒョミン
th2.jpg

th1.jpg


お美しいヒョミン。
こんなに可愛いのに、つねに笑いを考えてるって…!!
ヒョミン氏ちぇごー。しかも同じ歳。こんなにセクシーで可愛くて…
本当に同じ人間か!!??体重43キロって死んじゃうじゃーん。あげるよー。私の体重10キロあげるよー・・・。
結構マイクを握る率はあるかも、カメラ率もジヨンちゃん合わせて高いです。
だから、しっかりと顔を覚えれるはず☆
しかもカメラ目線のひょみちゃんが可愛い。一番の可愛さ。魅力です!

本名:パク・ソニョン
生年月日:1989年5月30日
血液型:O型




☆ソヨン
ts1.jpg

ts2.png


一番歌唱力があると言われているソヨン。
一番マイクを持っている確率が高い。高いんじゃなくて、事実なんですけども。
彼女の可愛さは、一生懸命歌うその姿でしょう。
なんたって歌う歌う間のちょっとしたしぐさがかわいい。

これまたドリコンから? ??? ??(のってむねみちょ)のくれいじーのところの彼女!!
か~わ~い~い~~~。
私をきゅん死させる気かぁい!!と、よだれを垂らしてみちゃうわけっすよ。
もう是非ごらんあれ。

生年月日:1987年10月5日
本名:パク・ソヨン
身長:163cm、体重:46kg




☆キュリtk2.jpg

tk1.jpg


色んな顔を見せるキュリ☆
そんな彼女の中学校のあだ名は「キュート+プリティー」でキュリ。
そこから由来しているのね!!

おとなしめの性格でふしぎちゃんらしいです。
そんな魅力的なきゅりちゃんは可愛いです。
色んな顔を見せるキュリちゃんと書いたのは、見るたび見るたび可愛くみえてしかたないのです。


生年月日:1986年
本名:イ・ジヒョン
身長体重:162cm, 44kg



☆ファヨン
tf1.jpg


新メンバー七人目ファヨンちゃん☆
双子の姉は男女共学メンバーのリュ・ヒョヨン。

子供から好かれ面倒見がよく、末っ子でメンバーからも可愛がられている。
可愛がられてる…神カオス(^O^)/
うらやまs-。なファヨンちゃん。 YAYAYAのファヨンちゃんの登場にみんなびっくりしたことでしょう!!
かわいいもんね。
若いし。若いし。若いし。てみんと同じ歳かぁぁ。可愛さの中にセクシーさもそなわっている魅力的です。

本名:リュ・ファヨン
生年月日:1993年4月22日




☆ウンジョン
tu2.jpg

tu3.jpg

tu1.gif
ウンジョンは特別フラッシュ画像☆
ひーきひーき☆


生年月日:1988年12月12日
本名:ハム・ウンジョン
身長:167cm、体重:47kg


本当は一番最後にファヨンを紹介するんでしょうけど、
あえて順番を逆に致しました☆
理由は一つ。もう大好きなんです。可愛いと言ったらいいのか、ミイナ(美人)って言ったらいいのか…

一つたしかなことは…

「どうかハイヒールのかかとで私をふみにじって…!!」



……変tayh殴


と願いたいほどとても魅力的なんですよね。
ほんとうに魅力的なんですよね。何なんですかね。彼女の周りを取り巻くオーラはすばらしい。
とくに(のってむねみちょ)のドリコンはやばいとしかいいようがない。

あのちょいわるな笑みを浮かべるウンジョン…
私を月まで連れてって…Vvv←誰かこいつを止めろ

ウンジョンの魅力は見ればわかります。
可愛さをかねそなえたお姉さん。

ぬなのむいぇっぽーみちょーです。



という事で七人の可愛さの魅力を私なりに伝える事ができたでしょうか…?
ただ、彼女たちの見た目が可愛いとしか思えないような記事の内容だって?

彼女たちに歌唱力は求めないのです。(勘違いしないで下さい!!けして歌が下手とかそんなことは誰も何もどこも言ってませんよ!!)
ただ可愛さを求めるのです。だってアイドルは可愛さ重視です。
カメラの写り方…大切です。キャラの作り方…大切です。

韓国のアイドルはキャラを作り上げるのがとてもお上手。
それはドラマにも同じ事で…。。

そこが魅力的なのでしょう。
日本にはない魅力なのでしょう。

あれ?いい事いってない?
私いいこと言ってない?


いい事を言って、さらにカウンターを回したいと思います!!
みんなよろしくお願いしまーす。
ちなみにカウンター回したいのはかなりの自己満足です(^O^)/

I Go Crazy Because of You(のってむねみちょ)


Bo Peep Bo Peep


YaYaYa


なんでそうなの 왜 이러니


Posted at 22:15 | T-ara | COM(7) | TB(0) |
