--.--.--




2010.09.23

Beautiful youのダンスが卑猥っては・な・し。




あんにょ~ん^^
妹の布団で勝手に昼寝して、よだれたらしちゃったてむてむいむにだ☆

もちろん内緒だよね☆あっは!


今日は後輩みらちゃんと東方神起の話をしたんですが、
みらちゃんったら、Rising Sunのダンスがエロいって言うんだよ!?


エロイっていうんだよ!?
あんなんじゃみたされない

だからね、教えてあげたの。
Beautiful youの方がエロイよって^^
さぁ、みんなBeautiful youのPV、れっつちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっく!!
素敵な股間強調ダンスに出会えるでしょう^^

















チェックポイントは1:21くらいです。

個人的にはユノとユチョンの動きがエロくて好きイです。
無題


あと地味に1:06くらいでフラグたってます。↓
106.jpg


さぁ、これをふまえてもう1度ちぇっくしてみよう^^
明日から人生が変わるよ!素晴らしくなるよ!満たされるよ!タヒ!あっは!
個人的に何故かジェジュンの笑い方にはまってます




おまけ
らいさんと言えばやっぱりこのユチョンでしょ!
sdtyiu.jpg
あぁぁぁぁか可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いk…
なんかねずみみたい。ミッキーだけに(爆)




ぽちぽちじゅせよ!



Posted at 23:48 | 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.17

エイベがなんか言い出した。こんな時こそジュンスのおしり☆



あんにょーん
てむてむいむにだー^^

蒸し暑いZE☆

なんか言い出しましたね、エイベックスさん。


エイベ:「vbんこいうfヴぁgzbんklhbg東方神起3人活動停止kcvhjkl」

 訳 :「お手洗いはどこですか。トイレットペーパーはありません。」

ミャンマー語らしいですよ^^訳すの大変だった☆

エイベはミャンマー語話せるんですねー。知らなかった!

まぁ、これまで色々爆弾投下されてますからね、慣れました。
あの時の衝撃の方がひどかったし!


こんな時はやっぱり、
ジュンスのおしりで癒されようじゃないか!

じょんじょんをトンペンにさせよう企画でユノ特集→ジュンスが好きだといわれる→ジュンス特集を決意→まさかのじょんじょん、ユノペン疑惑発言……







まぁ、いっか。

だって、うん、ユノいいよね素敵よねユノってる時が1番好き
またユノ祭り開催しようかな…
でもまぁ、ジュンスも素敵過ぎるので、可愛すぎるので、
今日はじゅんすぅ~で☆








3kCWy1_480.jpg

おしりにしか注目してない件。
だってさ、これ画像内の文字の位置的にぜったいおしりしかみてないって!
ちぇご!

1ksfn9_480.jpg
ぷりんぷりんシアジュンスー!!!
ジュンスのおしりは本人も世界も認めるジュンスのチャームポイントですからね^^ちぇご!






























と、ここで悲しいお知らせが。

ジュンスのおしり画像、もうねたぎれです。。。ぇ
いやぁ~、あんまなかったわ!決して眠くて諦めたとか、そういうんじゃない。



9kN399_220.jpg
ミアネ~可愛い天XHIAで許して☆^^




2keNA2_480.jpg
ほら、ウニョたんもぶりっこ愛嬌みせてくれたし!
てかウニョク可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…


cjD72a_220.jpg

「ふざけてるんですか?お?」


きゃー最強様ー(笑顔)←

いや、だって私チャンミンの韓国語で怒った時の声好きだし!
怒鳴り声はだいっ嫌いだが、あれは別。格別!
というかチャンミンの声が好きだ。喋ってるときのね。
お?と、合相槌のん~が堪らない!ちぇご!
あ、呪文の「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーふぁぁぁぁーお!かもんかもん!かもんかもん!」
とか、
しぇあざわーるどの「なぁぁぁぁー!」
とかもすきです。わいるどそうるはカラオケで無理です。チャンミンがすきです。ソンミンもすきです。


という事で、今日は寝ます。もうすでに目が半分閉じてます。

それではまた^^

今度2NE1記事作っちゃおうかな…




Posted at 23:32 | 東方神起 | COM(2) | TB(0) |
2010.09.12

ジュンスなのね!おっげ~!

あんにょん^^脚がむくんでもはや痛いてむてむと申します~。

昨日はじょんじょんをトンペンにさせようキャンペーンを実施してみたわけだが、
そうかそうか!ジュンス好きなのね!気分屋なてむてむは、最初ユノにはまり、次にはまったのがズンスでした。てへっ。その次がチャミとみせかけてユチョン。でもすぐチャミに!あれ、JJは?




おてむはぁ~、オスズンスより
akxsBd_480.jpg
可愛い天XIAHじゅんちゃんがちゅき
bhPRD6_480.jpg
ぐは、可愛い´д`

ckuvY0_480.jpg
いやん!可愛い!

もうね、空港ズンスを載せるべきか悩んでる!
やっぱりぃー空港ずんすぅ~を受け入れてこそぉ~ズンスペンなんすよねぇ~、みたいな?
あれユチョン?


じょんじょんは韓国語のトンの曲を聴いたらハマっちゃいそう、でもSjとかSHINeeが中途半端ににったら嫌だとか
言ってるけどさ、はまればいいじゃん。

だって大丈夫だよ!
私がいるじゃない!じょんじょんがトンに夢中になったらシウォンの画像祭りとかするしさ、なんならカリスマミンホゥマイネームイズミンホゥって囁いてあげるよ。あと私、カリスマミンホゥの格好つけたい時にする、もはや眩しいのかな?としか思えないよくやる目細める表情まねするの得意だよ?

ね、だからハマれ。はまろうよ^^
近々ズンス特集やろうかなぁあれ、チャミ記事は?

という事で、じょんじょんがトンに興味があるであろう今のうちにトンの韓国語の曲でおすすめをはっときます!
じょんじょんは忙しいと思うから暇があるときにでもパソコンからみてね!


呪文~MIROTIC~

~MIROTIC~はジェジュンが考えた造語で、MIROは韓国語で、…
韓国語で、えっと、何だっけ確か迷うとか迷走みたいな感じの意味だった気がしないでもない。




Wrong Number

これ、チェゴ!ちゃみまんせー!LIVEパフォーマンスもいい!ちゃみまんせー!



悪女/Are you A Good girl

これ聞いたら「あーあーあーゆ、ぐっがー?ぐっがーぐっがー」って言いたくなるよ。気をつけてね^^




Rising Sun

これは日本語より断然韓国語の方が好き!ユノのパートの韓国語が基本なんかおもしろい。中盤のユチョパートもうけるw



TRI-ANGLE

これはねぇ、見た目が面白いからみな。
あきらか間違った方向なのに全力で駆け抜けている様が大変評価するに値します。
これでいいと思ったのか?と思った事は内緒にしとこうっと。←









まだ他にもいいのいっぱいあるけどとりあえずここまでにしよう。
やっぱ東方神起チェゴだね!K-popにはまるきっかけはトンだし^^
かむさはむにだーさらんはむにだー。





そういえば地味にtwitterやってるのでサイドにアピールしときました!ふぉろみー!

あんど、ランキングボタンアピール↓笑



Posted at 01:13 | 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.10

相方をトンペンにしよう大作戦~まずはユノから~

あんにょん^^
イヤホンがぶっ壊れてストレスでどうにかなっちゃいそうだったてむてむDESU☆

今日は東方神起カテゴリ作っちゃいました!
だって私トンペンだもの^^!

相方じょんじょんはねぇ~トンはあんま興味なさそうなんです。
でもなぜかトンの曲に詳しいうえに、カラオケでトリックとかかけだすからびっくりなんだよ!

もう、トンはまればいいじゃん☆という事で、じょんじょんが興味示してくれそうなメンバーは誰かしらと大いに悩んだけれども、よくわかんなかった^^てへ☆
でも、まぁなんとなく、ユノはいじりたがりそういけそうな気がしたので今日はユノユノ特集することにしました!

じょんじょんが興味もちますように!













まず、何を知ってて何を知らないのかわかんないから適当になんか書くね。

特徴その1
4kjUt4_480.jpg
口をあけて寝る。まぁ、目も半あきなんだけどね☆
あ、後、私も目と口半あきで寝るらしいですYO


その2
9jXdh5_480.jpg
マイケルジャクソンが大好き。
でもきっとじょんじょんの方がマイケルの事好きだよね。じょんじょんマイケルペンだもんね。
ユノ、すむーすくりみなるとか好きなんだって!

その3
1igv1f_480.jpg
勝負パンツはカルバンクライン。

その4
2fa6F7_480.jpg
脚が長い。モデルの仕事多いしね!

その5
4c4Spd_480.jpg
どM。そう、どM。←2回目


その6
8kB0r6_220.jpg
腹筋が素晴らしい。乳首露出狂。


その7
7bPQK7_220.jpg
ドヤ顔が得意。


その8
ajJ7Nf_480.jpg
えと、…表情が…豊か。


その9
0iguH9_480.jpg

fgwwS7_480.jpg

fjYru5_480.jpg

6kayF1_220.jpg

eiRDC9_480.jpg

無題
そうです、男たらしなんです。(重要)

もう、画像なんて探せばキリがないんです。

ちなみに私は2Uが一番好・き!
2Uはやっぱりがっちゃん様のブログへ行けば一発ではまるよ本当。
時間あるときにいってみて!







じょんじょん、少しでも興味もつかなぁ。ドキドキ。
今度はチャンミン特集やろう!じょんじょんがはまんなくてもやろう!
今は私、チャミペンだし´ω`
どれくらいチャンミンの事が好きかっていうと、
チャミに近づくこねずみが許せないくらい大好きなの!

1iRA77_480.jpg
化粧濃すぎるのよ!べたべたしないでよ!てか、ミニーならせめてユチョンに絡め!


ちなみにじょんじょんったら「ユチョンの色気やばい!エロい~」って言ったら

「どこが?」

って言うのよ!信じられない!あんな90%がフェロモンでできてるような男なのに!

これはユチョペンの出番だ!
あのフェロモンだだ漏れ妖艶なクリスタルユチョンについても伝授ならずばなるない!

というわけで、トンペンだらけの世の中だけど、多くて困る事はないだろう!そして自己満足のために
また今後もトンネタアップしたいです!





Posted at 23:41 | 東方神起 | COM(2) | TB(0) |
