--.--.--




2011.07.06

アッパ×息子編 ラブラブ夫婦っていいなっ キュンキュン(ぇ



どうもこんにちは。てむてむでございます。
昨今のK-POPブームにはついていけません←
メディアの取り上げ方についていけない…と言うことで、あいかわらずマイペースに、最新情報には疎い感じで生きています^^ドヤッ☆


ということで前回のオンマ×息子記事の続編、
アッパ×息子特集です!
別にアッパは誰なの?という問い合わせは1つもなかったけど勝手にアッパ誰かしらと自分で気になったのでやっちゃいます←

まずはリョウクオンマ×ヘンリ
9yV3Dc_480.jpg
子どもってさ、眠いときとか急に甘えてくる時あるよね。きっとヘンリも眠くて。「オンマ、ぽっぽー」とか言ってるよね。絶対言ってるよね。ねぇ、言ってるよね?
そんなヘンリのアッパでリョウクオンマの旦那。
そう、それは
aBd9Xb_480.jpg
チョウミあっぱです☆チョウミがオトメンな事は一旦忘れましょうね^^

やっぱりアッパの前では甘えん坊な姿は見せないのね。萌えすぎて死にそうだよ^^
アッパも息子ヘンリの前ではアッパらしく格好いい姿を見せてるんだね。きっとリョウクと二人きりのときは乙女夫婦なんだよね?ふふふふふふふふマンセー!爆死



そしてそしてそして、
ミンオンマ×キュヒョン君
6zYrR2_480.jpg
このミンオンマの旦那でありキュヒョン君のアッパはですね。。。あのですね。。。
厄介な事にキュヒョン君とアッパが激似なんですよね。
ほら似てるでしょ?
2zRU08_480.jpg

これキュヒョン君じゃなくてミンオンマとキュヒョン君のアッパ、アッパギュだよ←ネーミングセンス0
因みに見分け方は服装です←
割といつもTシャツで子どもらしさがほんの少し残ってるほうがキュヒョン君です
4CC9Z0_480.jpg


仲良しな二人は結婚してもペアルック♡
fC9Bh9_480.jpg

6suPb5_480.jpg


ペアルック♡(2回目)本当にラブラブな夫婦だこと♡何故か私が幸せだよ^^死にそうだよ^^

ちなみにね、アッパギュとチョウミアッパは仲良しです!
まぁ、ヘンリとキュヒョン君が仲良くなる→リョウクオンマとミンオンマが仲良くなる→家族ぐるみでおでかけ→アッパたちもなかよしに^^


cC8wr0_480.jpg
注:アッパたちの職業はホストではありません。

たまに2家族合同で中華料理パ~リ~なんかを開催してるみたい^^
2xl8Y7_480.jpg
リョウクおんま、久しぶりに旦那といちゃつけるからメイクに気合入りすぎてる素敵!
ヘンリたん、テーブルの角が…あの、股間に…
えっと、この写真にアッパギュとキュヒョン君が写ってないのは、アッパギュがゲーム中写真を撮ろうとしたけど、キュヒョン君が「あっぱ、僕が撮りますよ。ふっ(ニヤ」とか言いだしたからアッパギュに撮り方を教えてもらいながら撮影したためです。汗

こないだ遊園地に出かけた時はアッパ達が自分の妻の方が美しいと言い争いしてたけど、心優しいヘンリがとめてました。
bAhBY4_480.jpg
「リョウギの方が可愛いだろぐわぁぁぁぁぁー」
「ミニなんて、毎晩ねぇ~まだゲーム?一緒に寝ようよぉとか言ってくるんだぜそん時クッソ可愛いんだぜぇぇぇぇぇぇぇ!上目使いなんだぜぇぇぇぇぇl!うぉぉぉぉぉぉ!」
「うちのリョウギなんてなぁぁぁぁ、夜になるとっhey!calm down!あっぱぁどぅる~おちついて~』

あぁヘンリクッソ可愛いっっ
ちなみにチョウミ、リョウギは夜になるとどうなるのかしら?



で、光り輝くキーオンマ×テミナ
4zpzmf_480.jpg
そう、シングルマザーなキーオンマ。。。
いったい誰がテミナのアッパなのかというと…
6CAV43_480.jpg
カリスマミンホゥ氏でした!
若い二人には色々あったんだよ。でも険悪ムードで別れたわけじゃないんですよ。しみじみ。
オンマとアッパはちょっと気まずいけど今でも時々テミナと3人で会ったりしてるんです!
ミンホゥ元アッパは今新しくパートナーになりそうな人がいるらしいよ^^
6zIvia_480.jpg
その名はもちろんチャンミニヒョン^^
実はアッパギュの同僚という裏設定。

キーオンマも「一緒になればいいでしょっ?」とかぶっきらぼうな言い方だけど応援してるみたい!
不器用なキーオンマに幸あれ!^^





そしてどーでもいいおまけ。。。。。。

ヘンリと遊んでた近所のお兄ちゃん。
彼実はミンオンマに手を出そうとしてたんです!!(嬉→鼻血

3xIO39_480.jpg
ミンオンマが近所のカラオケ大会にキュヒョン君と出場したでしょ?あの時偶然会場にあった屋台でミンオンマに出会い一目惚れしたのよ!あぁなんて単純なんだ萌

だがしかしキュヒョン君という毒舌な息子とそれに激似な毒舌な旦那がいると知り即失恋
残念ニヤニヤ←

が、最近彼女ができたとの事。
台湾あたりで僕の彼女だよ~と言いふらしていたとかいないとか。
cxt58a_480.jpg
ウニョクの彼女のドンヘで~す」
顔は可愛いのにお馬鹿なところが隠せないドンへさん。大学入ってすぐくらいから馬鹿っぽいウニョクに一目惚れしてずっと片思いしてたんだって!馬鹿ップルめ!
ewSNC2_480.jpg
今や大学中で有名なイチャイチャリア充パボカップルなんだって^^
一人暮らしのウニョクの家でほぼ同棲みたいな生活♡朝はダーリンのおひげを鼻歌まじりでシェービング♡
もちろん鼻歌=「ジョリ♪ジョリ♪ジョリ♪ジョリ♪」


~完~









Posted at 15:23 | Super Junior | COM(7) | TB(0) |
2011.06.17

オンマ×息子~オンマの愛情は果てしないのです~


皆様あんにょん!
ブログ放置もいい加減にしたいテムテムおテムです!(殴
いやぁ、何してたんだって感じですよね。。。
えぇ、まぁ、妄想ですけど何か?

最近は勝手に王道のカップリングではなく割りとマイナーなカップリングにハァハァしてたんですよ。
もう本当にKドル達のおかげでこんなにも脳内がヤバイ方向に全力で突っ走っちゃってハァハァ多分もう普通の人間にはもどれないわねハァハァ
ヤツらは乙女の隠れた変態本能を目覚めさせる天才だと思います。
だからしょうがないんだよ。自分の意思ではなく彼らのせいなんだよ!
だから皆さん、一緒にイェたむのもっこりタンコマちゃんについてとかカリスマチワワのGD(notジヨン。it'sギャ〇ンドゥ)のお話とかしませんか?^^

私はいつでもおっげーよ^^でへへ←


まぁ、そんな大人な話もいいけど、今日は心あたたまる(※時に昼ドラ的要素あり)ストーリーをご紹介!
そう、母と息子の愛情について語りたいと思います!ぱくすっ!


思い起こせばヘンリとリョギたんがきかっけなのです。
1Aae94_480.jpg
あぁ、もうなんでこんなにヘンリたんは可愛いの?誰かオシエテ。。。
ヘンリは国民の弟であり国民の息子だと思います!ん?カナダ?そんなの関係ねぇ。

dvkni6_480.jpg
いつでもどこでもオンマと一緒!^^オンマとお出かけだぁい好き!^^キャッキャ

時々近所のお兄ちゃんに誘われてお出かけするの!
6AbI12_480.jpg
「おーひょーん 帽子がまがってるよー^^」ニコニコもちもち
「えーありがとーでへへへへへ」←嘘
そんなヘンリたんは
4AbI6e_480.jpg
ちゃんとオンマにお電話して状況報告。
「おんまー楽しいよー!え?仲良くしてるよ~?大丈夫だよ臭くないよー足から味噌?何それ~キャッ」
「ちょ、なんで味噌ってしってるの?」
的な会話でもしてるんでしょうね^^(笑顔

ちなみにぽよよオンマと民オンマはママ友なのです!
6Aag2a_480.jpg
ヘンリがゲーマーキュヒョンと仲良しなのがきっかけでオンマ同士も仲良しに。
czNNm2_480.jpg
注:このふたりはとても楽しく遊んでいます。


キュヒョナと民オンマもとっても仲良し!どれくらい仲良しかというと近所の夏祭りのカラオケ大会に出場しちゃうくらい仲良しなのです。
6zYrR2_480.jpg
地味に後ろでヘンリが応援しています。


そしてそして最近引っ越してきた新入り母子が
4zpzmf_480.jpg
このふたり。キーオンマと天使テミナ!
とにかくこのキーオンマはシングルマザーでテミナを溺愛してますキラキラ
そしてヨジャとしてもバリバリ現役なのでいつもいろんなナムジャチングをひっかけてます←
テミナも知っているナムジャチングの一人、ゴリr…ジョンヒョンし。
ckCFha_480.jpg
でも最近このジョンヒョンしがリア充オーラたっぷり&某巨乳とパパラッツィ~されてキーオンマはそれはそれは荒れ狂いました。
あの低いのか高いのかわからない鶏のような声で鳴き叫びその変にあったテミナのズボンを切り刻んだりしました。
fBJUFc_480.jpg
優しいテミナは何も言えずそのまま学校へ行ったとか行かなかったとかそれをきっかけに転校したとか。ぇ

bgVMbc_480.jpg
でも慌ててごr…ジョンヒョンしがキーオンマのご機嫌とり(キーの大事なテミナに優しくする作戦)をして無事仲直り!テミナ、お顔管理して!

ご機嫌なキーオンマはテミナのズボンを直してくれました。

4Bolxd_480.jpg
一箇所ずつファスナーを縫い付けるというめんどくさい作業も、愛情があれば問題なし!
「さすがオンマ!おしゃれなズボンになったね!学校行ってきます!ピース!」
こうしてテミナはなぜかパスポートを片手に登校していきました←


だけどもだっけっどっ!!
キーオンマはビッチでイケイケ。「せ〇りが来ないの」とか言ってお豆腐の気を引いたりなんて日常茶飯事!
7r7BR4_480.jpg
ハローベイビーと言う名の教育施設でお豆腐さんとお布団でいちゃいちゃしちゃったりなんだり。
そしてごr…ジョンヒョンしに嫉妬させて豆腐の気を引くという一石二鳥なビッチっぷり。肉食女子の代表です!

やっぱり10代で産んでるしキーオンマは若いね。
SMタウンライブとかいう運動会でリョギオンマと民オンマとも仲良くなったみたいよ!おそろいのデザインのT
シャツで息子たちを応援してました^^
これからも優しいオンマたち、息子を溺愛し続けてね!


おしまい^^






おまけ。

ある日懲りないごりらしが…あ、ジョンヒョンしがきれいなお姉さんに見とれたところ、
4AmBZ2_480.jpg
キーオンマは激怒。
またまた近くにあったテミナのズボンを切り刻んでしまいました。
6Ba96d_480.jpg
今度は後ろ側。。。

優しいテミナは何も言わず学校へ行ったとさ。

~完~





Posted at 13:59 | Super Junior | COM(9) | TB(0) |
2011.05.02

「super junior はゲイだと思った。」 ~ヘンリより~

こんばんは。あんにょん。
てむてむイムニダー^^

またSJ記事。またヘンリネタ。

あいどんけーぁ!!!!

ていうかヘンリネタなのかこれ?
まぁ、110301の強心臓見て下さい^^
ヘンリたんが一生懸命お話してるからねー
みんなで見守ってあげようねー

SJがゲイだと思ったとか世界で一番すばらしい言葉仰られてるからねー^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13795018


あぁ。ボナマナ日本語verが心配で夜も眠れない(嘘

シャイニちゃんのreplay日本語verは意外に日本語上手いなぁとか思ったけど、原曲すばらしいからねぇ´`

ぶっちゃけ2NE1のが1番きになるけどね☆
ゴアウェイは発売はいつなのかしらね^^
というか彼女たちカムバするよね!?5月に…
とりあえずボムたんが一世風靡したんでしょ?

私、最近のことじぇんじぇんわっかんないだよ←
とりあえず2NE1で画像検索したのにビストゥがかすってきた件に関して誰か理由を教えて下さい←

ということで、また今度まともな更新をしたいです←
ちゃるじゃらぁぁぁー









Posted at 00:20 | Super Junior | COM(0) | TB(0) |
2011.04.23

ヘンリ1!ヘンリ!ヘンリ!おーらいく!ヘンリ!ヘンリ!へんr以下略



皆様お久しぶりーふ。ぇ?とらんくす?知るか!!
てむてむです!

いやー死ぬんじゃないかと思うくらいパソコンいじれない日々が続いてあやうく昇天しそうでしたタヒ
でもでもカリスマちわわとかオキー様あたりが夢に出てきてなんかめっちゃ熱愛されたので何とか生きてこれてます!なんでイェ様でてこねーんだよ

なんで疲れてんのに帰ってきてからご飯作って掃除洗濯なんてしなきゃいけないんだよ私が
とか言って結婚について否定的な事ばっかり言ってた私ですがイェ様のパンツなら洗ってあげたいと思う事実に気がつきました。プロポーズじゃないし!

ですがね、ですが!
こないだ夢に強敵が出現したんですよ!


ででーん!
ヘンリたん!!!!!
dvkni6_480.jpg
あらまぁなんと可愛い2人だこと。食べちゃいたい

今までヘンリたんはスルーしまくりでチョミたんばっかり愛でていたんだけどね、ヘンリたんったら…




………

男らしいんだぉ!!!!!!
(注:夢の中)

ヘンリたんね、すっごく私のこと好きだったみたい!
9vQbe4_480.jpg
こんな顔で悩むくらい好きだったみたい!
てかこの口、チャミとかウニョとかやってたけどSMの教育?爆


彼、すごく紳士だった(ハァト

本当、正直今までお顔がイケメンではない子なんだと思って、小学生なんだと思って、ガムくちゃくちゃして遊ぶのが好きなんだと思ってたんだけど←
惚れてまうやろー!!!!!!!!!!
てことで画像をぱぱっと漁ったんですがね……
7xJTj6_480.jpg

1wuQjb_220.jpg





やっぱりイケメソ好みじゃなかった…
おっとけー!爆

とりあえずヘンリ画像の中で私のお気に入りを奇跡的に2枚見つけたので貼り逃げします←


1v4Wm2_220.jpg

2xl8Y7_480.jpg
どっちかっていうと下の赤いジャケット着てるヘンリがイケメンだと思います^^
え?顔が見えないですと?んな馬鹿な^^

でもなんだかんだ言ってヘンリたんには母性本能をくすぐられますよね。(遠い目
夢では女性ホルモンくすぐられたなんて秘密だけどね!

じゃ、地味に明日(っやべ、今日じゃん。さっき某ブロガーたんにおやすみメールしたのに!)早いので寝ます。
おやすみ!ちゃるじゃらー!ぐっない!

イェたまが出てきますように(切実




Posted at 00:12 | Super Junior | COM(4) | TB(0) |
2010.12.28

twitter 診断やっちゃったよ!sj編




あんにょん!シャイニコンには行けなかったてむてむです!
感想求む!生シャイニちゃんはいかがでしたか?!(興奮)
いいにおいでしたか?←


ということで、全然関係ないけどツイッター診断やっちゃいました!
前に夜中にひとりで診断やってつぶやきまくってたのですがね、…
なんか悲しい女だなと思いました^^

で、すっごくおもしろいから結果のせます^^

今日はSJ関係の診断です!


5.jpg
あー…ドンヘはあたしの事が大好きなんですね、はいはい了解。
ふふふ。みんなの彼氏とか言いやがって。ツンデレなんでしょ?そうでしょ?


444444444.jpg
え、待ち合わせおかしくない?;
富士山、結局登ってないんだよね?そうだよね?だってオンラインゲームできなくね?
てかオンラインゲームならギュを呼べー!!!怒
またドンヘだぁぁ(よ、喜んでないし!)


6666666666666.jpg
キボムと浮気…なんていい響きなんだ!感動した!あぁ~キボムゥ~好きだ!
最近キボムがやばいんだ!そしてカンインそっくりの子供…嫌だな!


7.jpg
いや、シウォンの半裸に萌えます。あたってるぞ!最終的にウニョクか…
いや、でも前回(くらいの記事?)からウニョク気になるぞ!指の長さがきになるぞ!


8.jpg
えと、………レラ様はこんな事いいません!!!(逃)


9.jpg
ちょ、ドンヘ!ときめき返せ!DVか?DVなのか?てかトイレなのかぁぁぁぁ?(叫)


10.jpg
私ったらキョヒョナとヌガヌガできるのね?得意だぜ!あの動き完全にマスターしたぜ!
CoCo壱で待ってる!キュヒョナが来るまで待ってるから!


11.jpg
これシャイニちゃんではなく兄さん出たのが嬉しくって泣きそう!だって兄さんのジュニオがシュポだって知ってから私、兄さんから抜け出せない!サランヘっす!あれ、キボムは?


12.jpg
またでた!伊藤×ドンヘコンビめ!
というか堕天使伊藤は野外プレイとかしちゃうんですか?よりによって遊園地!爆
ドンヘはKYなのか混ざりたかったのか(←)私の事が大好きなのか←
もう、いいに決まってるじゃないか!ぽっぽじゅせよ!混ざろうぜ!


98975.jpg
ちょ、リョウクと、と、と、トイレご一緒するんですか?;
さすがの私もそんな趣味はないんですけどおっとっけ?
シウォンのムーンウォークには発狂しるけどね!


番外編!
33333333333.jpg
キボムと結婚します。

キボムと結婚します。

キボム(SJ)と結婚します。

昇天しました。^^
あれ、これって未来の予言だっけ?確実に当たるんだっけ?←


65849.jpg
何が嬉しいかって、ミノ(SHINee)よりジョンヒョン(BEAST)だよね!ぇ?
いや、前々からBEASTに入りたいと思ってたんだよね!(診断内容ガン無視)
私はきょうからBEAST!ビストゥ!ふー!

いや、でもでも1番の願望はSJに加入してメンバがシャワー中に間違ってお風呂のドア開けちゃってキャー!っていいながらガン見することだもん!!キュン!

多分また診断しちゃいます!ふふふ!






Posted at 21:24 | Super Junior | COM(4) | TB(0) |
