--.--.--




2011.01.20

Visual Dreams MVキター^^ と、RDR日本語ver


MV公開されましたねー^^

Visual Dreams




ついでにRun Devil Run 日本語ver







おまけにKE$HA ver






Posted at 14:10 | 少女時代 | COM(6) | TB(0) |
2011.01.18

少女時代ブームやばいね!新曲音源ききました?




あんにょん^^
あいかわらず最新情報にうといてむてむです!

少女時代の新曲聞きました?デジタルシングルらしいですね。←
インテルのコラボ企画てきな?そうだよね?






というわけで貼り逃げです^^←





Posted at 00:15 | 少女時代 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.12

ユナのお絵かき~シンドンが…~





よぶんあんにょん^^
てむてむいむにだ!
寒いですね。そして眠いですね←


今日は動画貼ります!
前に見たことあるのにもう一度みてみるともっと面白い事に気づきました…

ユナったら、絵心が…
トッテモステキナエヲカクノネ!

もうね、シンドンが…!
さすがユナ!女の子らしい可愛い似顔絵じゃなくて本格的な所がチョアヨ!
見たことあると思いますが貼っておきます^^
(お絵かきは1:14くらいからです^^)



あソヒョンとユナを好きにならずにはいられない動画も発見したのでどうぞデレデレしてください!

2:18あたりのソヒョンの「ぶぅ~ん」が可愛いすぎて死ねるのでお気をつけください^^








というかキボム復活らしいっすね!
復活の情報入手の数日前から地味にキボムブームが訪れつつあったので嬉しっ
キボムブームが訪れた=シウォンブームの終了というのは秘密だし!
でもモムチャンは好きだぞ!







Posted at 23:40 | 少女時代 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.28

少女時代~韓国での新曲(のMV!)~

あんにょ~ん^^

てむてむえよ~


ソシの新曲チェックしました?☆

お馬さん出演してますね!
(よかったね、じょんじょん!)

MV貼っておきます^^



それではまた~☆



Posted at 20:44 | 少女時代 | COM(6) | TB(0) |
2010.10.24

世間は今ソシを求めてるのね




あんにょん^^
てむてむえよ~☆

よろぶんお元気ですかー!
おもしろいですかー!←From SJ(兄さんだっけ?ドンヘだっけ?)

タイトルでも書いた通り、今本当にソシブームがすごいことになってますね!

検索ワードをアクセス解析しながらニヤニヤする趣味があるてむてむなのですが、
なんかほとんどソシねたなんですね~。

ソシの記事は少ないんだけどな(笑)
だいたい検索ワードは「少女時代メンバー紹介」がほとんどです。

ということなので、せっかく来てくださった方に申し訳ないくらい記事が少ないので今日はソシについて語っちゃいます^^

よろぶん、Mステ見ました?
もう、可愛くて可愛くて、ニヤニヤを通り越してガン見しました^0^

てむてむはソシに手を出して最初にユナにやられました
bnGc07_480.jpg
誰が見ても可愛いもんね。万人が可愛いと思ってるよね!

ころCM、
1nxnb1_480.jpg
トンペンが通る道だよね。
トンペンなはずのてむてむはなぜかユナが気になりまして、(だって可愛いんだもん)



でも最初は可愛いな♪可愛いな♪と思ってたけど、ユナの性格を知ったら違う意味で好きになりました爆

だって「何食べてるの?」って聞かれて
「これよ!これ!」って言って口あけてくるんだよ、あんなに可愛い顔して!
寝てるときに大口あけてるんだよ!小学生男子っていわれちゃうんだよ!
そんなユナがチョア(はぁと)

飾らないところがいいよね!




で、次にマンネのソヒョンにやられました!
3nFwo8_48.jpg
こんな子が会社にいたら老若男女とわず惚れますね、確実に。(真顔)
私なら盗撮しまくる☆

ソヒョンは何もかも丁寧すぎるんですね。姿勢も常にいいし、言葉遣いもとてもきれい(らしい。韓国語わからないけど!)
そして不思議な雰囲気を持ってる所がもう、たまらない☆
こんなに落ち着きはらってるのにipodでケロロの歌聴いてるとか可愛いすぎる(感動の涙)

男に興味ないしちょっと苦手らしいけど、そこもまた可愛い。むしろなんでも可愛い。
前髪あるソヒョンも可愛いけど、
9nE8o1_480.jpg
センターわけソヒョンのほうがもっと好き^^

こないだ思わずソヒョンをお嫁さんにしたいとつぶやいてしまったくらい、ソシの中でお嫁さんにするならソヒョンです!
208260376799662961.jpg
朝起きてソヒョン。疲れて家に帰ったらソヒョン。

もうチェゴすぎるやないかー!^0^

私たち結婚しましたにいつか出演してやる←

0nGzq0_480.jpg
お嫁しゃん♪お嫁しゃん♪

ちなみにじょんじょんはユナと結婚したいと返信してくれました!
3nhQx5_480.jpg
ウエディングユナもチェゴ~☆
7nztC5_480.jpg
どう?どう?ユナもやばいですね!

もう、こんな格好されたら世の中の男たちは結婚願望急上昇だよね☆

でもね、いっとくけどお前にはやらんぞ、イトゥク!
4nzq2c_480.jpg




でもでも最近はユリもやばい!
そう、わたくしころころ好み変わります!
bnDz4b_480.jpg
このいい女感がたまらない!
お姉さまと呼びたくなる^^(タメだけど)

だってさ、
bnGh17_480.jpg
確実にいろいろ負けてる…
かっこいいよ!おっとけ!
ユリに翻弄されたい

これとか、
1npIyc_480.jpg
ユリ年下に見えないよね!
めずらしくミンが普通に男にみえる

dnGyb1_480.jpg
これなんてユリが年上にみえるよね!

3npIz7_4.jpg
どうでもいいけどこのキュヒョン、アメリカ人の3歳児にみえるよね!



今度またほかのメンバーについても語りたいです^^
スヨンの日本語の話し方が好きだとかそういうわけわかんないことを語りたい

こんなにソシ♪ソシ♪言ってるけど、日本語シングルには特に手を出してません爆
だって街中でもテレビでもどこでもかかってるから自然と歌詞覚えちゃうしね


そしておまけ画像です^^
別名じょんじょんへのいやがらせ
215.jpg

じょんじょん、あなたのシウォンが結婚しようとしてるよ!
どこの←の骨かわからない女とイチャついてるよ!
しかもドヤ顔だよ!

あっは!爆爆爆´▽`




Posted at 22:23 | 少女時代 | COM(2) | TB(0) |
