--.--.--




2011.01.08

twitter 診断やっちゃったよ!SHINee編




あんにょん^^
今日夢にキュヒョンが出てきました!どうも、てむてむです!
そうさ、ただの自慢さ!
なんかいい感じのところで
電話が鳴って起こされたのでとてもイライラしちゃった!てへっ!
具体的にギュとナニしたか覚えてないのよね。むしろナニもしてない可能性大。。。


まぁ、ということで勝手にシリーズ的な感じにしちゃったtwitter診断第2弾、シャイニ編です!


545655.jpg
しょっぱなから何んとも言えないんですけDO!^^
これ生サダヲを見てたのかしら?そして逃げたのはオヌオヌ?サダヲ?←これ重要だよね。


999999.jpg
SMファミリーキター!でもこれナニが嬉しいかって息子=リョウクな所ですよね!もうそれだけでいい。
ほかに何もいらない。旦那ジョンヒョンもいらない


64545211.jpg
いや、これを汗をかきながら歌うってどんだけですか?そんだけですか?←
スーザンボイルことオヌオヌが歌わないのが意外だわ!


94653215.jpg
ちょっと待てジョンキーよ。。。
あなたたちは前髪の間に生ガキ挟んでるの?GAGA様もびっくりじゃね?
ということでジョンキーは生くさい事間違いなしね。


124945135.jpg
どうしよう。。。ときめかない!おっとっけー爆
数日前にじょんじょんとカラオケでルシファ熱唱したのね。そんときミノパートを全力でミノになりきったのね。そしたらなんかもう、こんな目でみれない←意味不明すぎる件
要するにミンホゥ=笑いという方程式ですね←


461555111.jpg
彼氏にしたいのはテミン……うん!(HP全回復)
旦那はm、だからそんな目でみれないんだって。今は
ぶりんがいない件。ぺっとのゴリラにしたいかな^^(笑顔)


33333333333333333.jpg
おぬおぬー!!!!!!!!!!!
で、壁に押し付けてどうしたの?ナニしたの?その後を教えてくれ(切実)


hsiujhggg.jpg
チェゴ……(昇天)ありがとう、ミノミンホゥ←
私、ハン様と幸せになるね。感謝のしるしにエルガ(チャミが初登場の号。ちょっとよれよれ。)あげるね。
君もうそろそろチャミに日記渡されるとか思ってるんしょ。生意気めー!
あ、違うの!なんでもないの!ありがとうカムサハムニダ!


ldfghih4.jpg
え、ちょ、ミノ率高くね?えっと、そういう目で見て欲しいのかな?(ぽっ)
でも残念。ゲーマーならギュ様で十分なので。キャラ間に合ってますので。そのままひそかに思っていてください^^
そう、ひそかにね


ということでシャイニ編でした!
次は誰編ににようかな。(わくわく
というかほかになにがあるのかな(どきどき





Posted at 00:50 | SHINee | COM(3) | TB(0) |
2010.10.11

SHINeeメンバー紹介~個人別verオニュ~

あんにょん^^
てむてむいむにだ!

遂にじょんじょんと新大久保デビューしてしまいました、てへっ。
もう、ずっとあそこに居たかった…ちぇご☆


今日はSHINeeメンバー紹介個人別verラスト、オニュです!やっと全員分終わるZE☆



5kown4_480.jpg
オニュ(本名イ・ジンギ 이진기)
オニュもハングルを日本語表記するとオンユになるけど大体オニュと発音します!
メンバー最年長でリーダー
ニックネーム:ドゥブ(韓国語で豆腐の意)
礼儀正しくて頭が良い。高校時代に学年で2番だった事があるとか。
そしてお酒も強いらしい!そしてたまにおじいちゃんくさい

ajrWd2_480.jpg
そして牛が似合う
オニュ ドゥブ お豆腐 オヌオヌとか呼んでます^^


ddLB4d_480.jpg
そして不思議な言動と行動が多い。かみ合ってないことが多いですね。
一人でなんかやってなんか楽しんでる所とか、まぁオニュだし。みたいなね。
そのせいか、たまにその場の空気がおかしくなっちゃうんですが、そういう状態の事をオニュ状態と言うそうです。変なギャグ言った後とかね!
ミュージカルやバラエティのMCでも活躍中です^^
少女時代のヒョヨンとは練習生時代に一緒に買い食いしながら帰ったりしてたらしく、仲良しさんです。
不思議ちゃん同士気が合うのかしら^^






童顔なオニュたん
dg8cYa_480.jpg
0kV2F2_480.jpg
こんなに可愛いオニュも最近男らしくて、戸惑う。。。
とういかまるで虫がたかっているかのようなファッション演出もきになる

7loSy9_480.jpg
なんか言葉では表せないけどいつもニコニコしてておじいちゃんみたいなのにね、男らしい一面を見ちゃうと、戸惑うばかり…でも内心ニヤニヤ
男になったな。とか何故か上から目線な意見をほざいてしまいます←







あと、お待ちかね、オニュと言えばオンテム…´ω`
dlmrx9_480.jpg

きゃっほーい^^てむてむはオンテム大好き☆

ジョンキーカップルのように、
4lblW9_480.jpg
flBYk9_480.jpg
イチャイチャしたりはじけたりしない感じ、好きです(照)←何故照れる
※ジョンキーも好き好き大好きです!

だってさ、なんかまるで穏やかな風のようなんですもの。
5lmrz3_480.jpg
7lrNv2_480.jpg
なんかほっこりするの!目があっただけで、そばにいるだけで、幸せだよ☆みたいな雰囲気が漂ってるではないか、ね!
オニュが包み込むような感じがいいね。いいよ。もっと!あっは!って感じ。←どんな感じ?
でもオンテムはテミンがオニュをかまってあげてるのかと思いきやオニュがテミンをかまってあげてるのかしら?みたいな時が結構あります。

テミンとは年齢差があるせいか、
5gNlH8_480.jpg
たまにオニュがやけにお兄さん的な、しっかりしてるように見えます。そういうのさ、本当チェゴ!

基本テミンに振り回されてるオニュが好きだけどね☆






ちなみにオンテム大好きですが、なにげにオンキー率も高いんですよね。
9lFvse_480.jpg
4dLB11_480.jpg
しかもキーにはなぜかちょっとSな気がするのは私だけ?
オニュ氏、たまにSっ気発揮するんですよね、チェゴ。

でもあんまりオンキーで絡んじゃうとジョンヒョンが悲しみのあまり格好つけて自分に酔いしれながら歌いだすので要注意ですね。
9dLBY7_480.jpg
「悲しんでる俺、モシッタ…」

きっとおきー様は駆け引き上手だから見事におきーの罠にはまっているのでしょう。
dgLHH9_480.jpg
でもまたすぐにイチャイチャ…


おきーに利用されても揺らがないのがオンテムのいいところ。だってテミンはきっと解っているから…
おきーはぶりおの気を引くためにやってるって、テミンはしたたかなので解っているのです^^

7lrNv2_480.jpg
そしてオニュは良くわかってないと思う☆






ということで、SHINeeメンバー紹介個人別ver全員終了しましたー^^
flI6e0_480.jpg
オンテムったら同じポージング…

書き足りない事もあったりなかったり…
wikiにのってない事をなるべく書こうとかおもってたんだけど、どうだろう。。。
ほんのすこぉぉぉぉぉぉぉぉしでも役に立っていれば、嬉しいです^^

それではまた!



Posted at 01:47 | SHINee | COM(2) | TB(0) |
2010.10.06

はろーはろーっ

お久しぶりいむにだ!!
ぶりこぶりおこと、じょんじょんいむにだ☆

久しぶりすぎてあんにょーんっ☆
たまにしか登場しないから、テム氏に怒られるかな?ってひやひやものです。


10.4
SHINee『hello』カムバックしましたね☆
はろーっはろー←
みんな聴いただろうか?


どんな反響なのかな?
さ、ここでみなさんの意見に耳を傾きましょうか!!


みんなのブログとかを見ていると、
「ルシファーがよかったから期待いすぎちゃった」とか
「そっちにいっちゃうんだー」とか

マイナスな意見が多々目立ちましたけど、


私、好きです。



久しぶりにかわいいSHINeeが見れて、
いえっぽしゃいになってました!!誰かのぞいて。のぞいて。二回言ってみた\(^o^)/


ここで動画画像解説といきましょうか!!

helloの動画はMVからじゃなく、ミュージックバンクからとらせていただきました!!
動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=iWZXuaiYTvs&feature=fvst

SHINee達のかわいさを追求していきましょうか!!


shinee06.jpg

よかったー!!!!!!!!!!!
今回みんなの髪型が普通になっててー!!
前回は色々意見が分かれていましたからねー。

RDDまでとはいかないけど、ふっつーに好きです。

もうきーちゃんもそんな変な髪型にするなら、ずっと今回のようなふっつーの髪型でいいよ☆
ルシファーのような何か分からない挑戦的な魅力はやめて\(~o~)/←失礼

てみにだって何かきまってんだかきまってないのか、
マイケル意識してんのかわからないポーズでも、その髪型なだけでおーるおっけーです。もうはろーです\(~o~)/

まあ、私はいつだってじょんを見つめてますけどね☆
じょんだけにじょんはろー。じょんのその青いひょう柄にごーさいん☆
誰かにごりらと言われたって、私の中では…ごりらかわいいおさるさんです←あれ?


shinee03.jpg

あれー可愛いじょんをセレクトしたのに、何かごりら男前の写真を選んじまったよ!!
この顔わかるよ!!じょんがこの顔をする時、くしゃみをこらえてます。
嘘です。みやね、彼はこれでも歌はうまいんです(知ってる)

顔はこんなにいかつくてイケメンでも☆
熱唱するとしょうがないんです!!ごりら男前になるんです!!

ちなみに、私はじょんぺんです。

そして後ろにいる奴はあまりにもじょんのごりら男前っぷりに、
今にも吹き出しそうなとても可愛らしい微笑みです。

shinee04.jpg
きたーーーー!!!!!!!!!
微笑みの天使!!シウォ二ー!!!!!!!

あっ違ったーーー!!!本物天使のテミナー!!!
彼女彼の微笑みには本当に癒されますねぇ(^O^)/髪型似合ってるよ☆

なんか後ろの人は満面な笑みを浮かべてますけど。
そうしたんですか?うしろの方、ふくらはぎは大丈夫ですか?
あ、むっつりすけべですか!!君の目線の先にはユグニでもいるんですか!?
何かこの顔いらいらするなーっ

でもちょっと可愛いと思ってしまう私がいました。
私ってばツンでれ☆←誰か私を殺して下さい。

shinee05.jpg
おきー様☆
君の髪半分はどうしたんだい?
ついに気付いたのかい?あまりにもみんなのブーイングメッセージに!!
SMが言い出したのかはしらないけどね!!もう過ぎちゃったこと言うのもなんだと思うんだけどね!!

本当にあの髪型は勘弁してください。
私えらそうですか!?そう思ったあなた!!!!!
あなただって思ったでしょう!!ルシファーのおきー様は、
向かって右側だけ見ようと努力したでしょう!!??

ちなみに、じょんじょんの背中は見ないようにしたでしょうー!?
そして、カリスマさんのふくらはぎは目をそらしたでしょう!!!!!
さらに、豆腐のセンター分けに吹き出しそうになったでしょう!!

したがって、てみんは前髪切ろうよっていう結論が出たでしょう!!!!!!!!!うるさい
えっ…
後ろにいるおっさん誰ですか?


shinee07.jpg
あっ、おきー様おけつがきれいにぷりぷりといい形…←私は変態か(^O^)/変態だ(^O^)/
あれー?
左の人何やってんだろー!!??
さ、セリフをあててみましょうか☆

「hi!!taxi!!」
「俺ってぱぼ☆」
「ちょ、今日紫外線やばくない?」
「あ、駅に行きたいならあっちです」
「おーらいおーらいへい、おーらい」
「僕って変態??キーのおしりがいえっぽ☆」


shinee10.jpg
いや、
もうしかとするのはだんだんときつくなってきたか!!

もう、ざくっと意見しちゃいましょう!!

何なのー!!このおにゅたんは!!!!!!!!!!
何でおにゅたんじゃないの!!??何でお豆腐意識してくれなかったの!!??

ちょ、一人だけ路線ちがうじゃーん!!
後ろの人だってまたにやにやしてちょっと可愛く見せてるのにぃぃ!!

あれ?後ろの方もおかしくありません?


この「ぱねえっす!!」のセリフが似合いそうな普通の兄ちゃんになっちゃって!!二人とも!!
ぱねえっす!!なんて言わせんぞ!!
しかも右の人は調子乗りすぎだぞ☆ふくらはぎぱねえ事になんぞ☆

やばい、わたしかりすまぺんに殺される。


shinee09.jpg

きーちゃんが頑張ってウィンクしてピースしてる!!
頑張りすぎて、ちょっと引きつってるぞ☆
でも赤いニット似合ってるぞ☆

赤いニットが欲しくなってきたぞ!!でも、パンツとトップを真っ赤でそろえる自身はないです爆

あれ、後ろの人誰かに似てるな…
にやけてるその先にいるのは…

「どらぇもーん!!」

えええぇぇぇええ!!
でも、私は何故かのびみのたに見えました爆


shinee08.jpg
もう私は何も言わない!!!!!!
ちょ、そんな私の顔を見つめないで!!じょん!!

何でそんな可愛い顔しちゃってるのさ!!
もうときめいちゃうんだからねっ←

私に向けてピースなんかしたって、
ごりらおさるさんって言ったの謝んないからね!!

今回のカムバックhelloは色々突っ込みどころ満載です(^O^)/
そして、helloのじょんが可愛いので、全体の構成は満点す(^O^)/ぱねぇっす!!

ぱねぇ人はもうスルーします☆



でもここで終わらないのは私の記事…


テム氏と約束したから!!!!!!!!

一日一回しをにーの似顔絵を描くって!!!!!!!!!!!!

元シウォン画像

siwon05.jpg













でん

siwon16.jpg





でん!!!!!!!!!!!!

siwon1.jpg


え?何か文句あるの?
かなりしをにーイケメンに描けたと思うんですけど☆

でも、絵のレベルはここ数年でかなり落ちましたね☆
でもさむぎょぷさるは旨く上手く描けたと思うので、ここだけほめて下さい☆


もちろんコメントくれるよね?





Posted at 23:59 | SHINee | COM(4) | TB(0) |
2010.10.01

SHINeeメンバー紹介~個人別verテミン~


あんにょんはせよんさま
てむてむいむにだ!

そうです、誰も笑わないおやじギャグが大好きなてむてむです。
ジュンスのギャグも笑っちゃうレベルです。あ、でも全部のギャグを笑うわけじゃないです流石に!


今日はぴんなぬんシャイニのなかでブリンブリンジョンヒョンよりもぴんなぬんなテミン紹介でしゅ!
美し過ぎて昇天するかもだから気をつけてね^^☆









6ldCc3_480.jpg
イ・テミン(이태민)
シャイニのなかで1番年下のマンネ。
ダンスがとてもお上手なためセンター率高し。
この美しいお顔でピアノも得意という、兵器のような特技をお持ちです。
行け!稲中卓球部というマンガを読んでたと言う信じがたい事実もある。
(漫画はテミンと結びつかないような内容!私は好きだけどね!

ちなみに、
テミン テミナ テミニ 妖精天使 きのこ テミソ様 などと呼んでます^^


テミンは結構きのこヘアー率が高いので
5lped9_480.jpg
いやぁぁん可愛い~(涙)
ck0r92_480.jpg
きのこちゃんと呼ばれる事も多いけどきのこヘアーが似合うって事がもう素晴らしいよね。
もう本当に素晴らしいよね←2回目


だってさ、
ajHzTd_480.jpg
女の子が大好きな子犬よりも目を奪われるんだよ?
子犬よりテミンだよ?あぁ~きっと、「舞い降りた天使君の踊る様は重要無形文化財」とはテミンの事を言っているんですね^^そうかそうか。納得せよ。


3jyus5_220.jpg
オニュもテミンにやられてるし^^オンテム大好きー!チェゴー!
やっぱりSHINeeのカップリングならオンテム、ジョンキーが好きです。ミノはチャンミンの彼女です。

巷では2min(テミン&ミノ)カップルが好きな人もいるけど
flggpb_480.jpg

いるけど、いる…け、ど…えっ、

え、この写真なんか、けんちゃな?ぴんなぬんアイドルとしてありなのか?ありなのか?ガクブルナンデスケド
ミノがシウォンに近づいた気がしたZE☆
短パン七三しか目に入らない^^


そしてSuper Juniorのマンネ、キュヒョンとのマンネコンビショットを発見しました!
fkf8Ie_40.jpg
bloGE3_480.jpg
マンネコンビー^^
ってちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ギュ!!(←キュヒョンの事ね)
ギュの手、と言うかテミンの腰に注目!
ギュがテミンの腰に腕回してるー!!!!!!(血の涙)

あぁ、私、テミンになりたい。神様、私テミンになりたいの。
死んでも無理だって?(だろうね)じゃあさ、キュヒョンに腰抱かれたい。
むしろせめてキュヒョンに腰抱かれたい。
キュヒョンに抱かれたいの。あれ?腰は?
そう、キュヒョンに抱かれたい←やっぱりそこだよね。
ハァハァどうしよう´д`助けて助けて。
うぁぁぁぁ。どうしようギュ様ー(涙)








ajMnLe.jpg


あ、やばいテミンに殺される!
そう、テミンの紹介の続きですね^^;(ビクビク)
テミン、時々ブラックになるから…

こんなに可愛いテミンも
dlqNH0_480.jpg

たまに男みたいに見える時があります←ぇ

3k1E1b_480.jpg
6koYs7_480.jpg

もうね、世界中のヌナ達がついていけないんだよもう。
最近特にイケメンテミンを猛プッシュされて戸惑うわ。とかいいつつがん見して興奮するけどNE☆

LUCIFERのカムバックで
6kyxH5_480.jpg
こんな髪型にされたらもう美人なお姉さんに見えちゃったけどね!
テミのむいぇっぽーてるみぶぁーちゅーいぇっぽーでした^^

でもヌナは個人的に可愛いテミナがちょあ!
ck0r92_480.jpg
きゃっきゃっ><デレデレ

もうね、テミにこんな顔されたら
ejpKs6_480.jpg
人生に悔いなしです^^幸せで死んでしまう^^
こんな眼差しで見られたら鼻水とよだれ垂れ流したまま笑顔で死んで逝きます^^
私は世界一の幸せ者だわ!がっ!!!!!!!!!


というか、紹介記事とか生意気な事言ってる割に役にたたなそうで笑える←
ま、いっか☆

残すはオニュオニュ~お豆腐リダ~
オンテム画像いっぱい探そうっ^^☆
そろそろSJ記事と2NE1記事が書きたいけど



ぽちぽちぷりーじゅ^^



Posted at 20:02 | SHINee | COM(4) | TB(0) |
2010.10.01

SHINeeメンバー紹介~個人別verおきー様~




あんにょぉぉぉぉぉんはしむにか。
てむてむいむにだ!まぁだいたい記事かくのてむてむなんだけどね!
決して私が暇人とかそういうんじゃないと思いたい。^^

9月分のアクセス解析をしてみたところ、結構おもしろい結果だったので載せちゃいます!
少し表現が違うだけのものはまとめました。


1位 
少女時代メンバー紹介
Super JuniorやSHINeeについて語ります。なブログだけど1位は少女時代でした乙。
あんまりわかりやすくないだろう記事でなんかミアネだわ。。。


2位
SHINee
おぉ!SHINee!きっとこのブログはシャイニぺんでも好き嫌いが分かれそうhaha…
でもやっぱり嬉しい^^


3位
Super Juniorメンバー紹介
SJ-!SJのメンバー紹介記事も途中で力尽きて中途半端になっちゃって役に立てたか不安いむにだぁ~←たいして不安でない件


4位
ハンギョン
4位ハンギョンって凄くね?凄くね?結構最初の方ハンギョンハンギョン言ってたからなぁ。だって格好いいんだもん!デレデレ!ニヤニヤ!


5位
ヒチョル
あれ、なんで?多分あんまりヒチョルに触れてないだろうから物足りなかったでしょう。ミアネ!あっは!


あとは、
ジョンヒョン シスコン
テミン きのこ
ジュンス などでした。

少数では
ジュンス おしり 画像が2人
金城武 チャンミン ←なじぇ?!;シウォンが似てるっていったけどなじぇチャンミン?(爆)
じょん ギャランドゥ shinee ←やっぱりいたか^^みんなギャランドゥ気になるのね、ふふ。。。
オンテム リアルカップル ←ちぇぐぉぉぉぉ!
テミン 反抗期
ぬんぽっぽ ←…えっ?;;
ウォンハン ←うん、ちぇぐぉぉぉぉ!
馬 ぽっぽ ←爆笑したいむにだ!

アクセス解析楽しいね。あっは!



はっ!!!!!!!!
違う!今日はおきー様の紹介記事がメインだった!おっといっけね。←わざとらしい。
それではさっそく~。






ciNTy3_480.jpg
Key(キー。本名キム・キボム)
ニックネーム:オールマイティなカギ ラップ、ダンス等なんでもだいたいこなしちゃう万能な方ですので。
趣味:水上スキー 買い物
特技:英語 中国語 日本語
アメリカに住んでた事があるので英語ぺらぺら。そして日本語の発音めっちゃいい。アグネスチャンよりデーブより断然いい!
そして実家がお金持ち。いいなぁ。

キー おきー様 おきー おかっぱ などと呼んでます。

おきー おきー様 から察する通り、おきー様は女の子なのです´ω`(嘘)
しぐさと表情と色気がもう、本物の女の子でございますの。そして化粧が濃い。


8jZR51_220.jpg
ほら、ヨジャでしょ!

fiNUh6_480.jpg
肩幅と腕さえ見なけりゃ可愛いお顔の女の子!

先日のぶりおの記事でも書きましたがジョンキーカップルの彼女の方はおきーです^^
ddTyRa_480.jpg
9kaoe0_480.jpg

生きてるってジョンキーって素晴らしい^^


ぶりお先輩はお仕事で可愛い女の子がいるとテンションとやる気が大きく変化します。
でもぶりお先輩が他の女の子にデレデレしたらおきーは嫉妬で怒ります。
cdMTyf_480.jpg
ガクブル…


で、ぶりお先輩は全力で謝って機嫌とりをするんですが、学習能力がないのでまた女の子にデレデレして怒られます^^チェゴです^^注 ほぼ妄想

女の子は嫉妬しちゃうもんね。しょうがないしょうがない。

そんなおきー様はSHINeeのオンマ(母)的存在でして、末っ子マンネのテミンを可愛がります。
2jyurb_480.jpg
テミンもママと一緒にお弁当作って遊んだりと、結構なついてます。だって母親だし。

最近まで4歳児の子育てに励んでました。
8kP3wf_480.jpg
あぁ、もう母親の眼差し…


でもちゃんと男なKeyもあります!
3bYmo9_480.jpg
5bYmt3_480.jpg
fkf8Ie_480.jpg
さすが万能。男の子みたい←
最後の写真かわゆ…

なんと言ってもおきー様は立派な眉毛おお持ちですからね。もうどれくらい立派かと言うとSuper Juniorのリョウクぐらいです。
7iNT7b_480.jpg
↑おきー↓リョウク
7j8xUc_480.jpg
チャミもミノも濃いけど違う。なんかこの二人の眉毛はなんか、立派なんだ。ただ濃いんじゃない、立派なんd…以下略。

Keyは髪型がしょっちゅう変わる上に奇抜なので、なんんか凄い頭なのがKeyだと思えっても問題ないと思ういむにだ^^
もちろん女の子がKeyだと思ってもいいんだけど、テミンも女の子だから気をつけてね☆


という事で「ちぐむーん、おきー様ー」でした^^(fromソシ)


ぽちぽちぽちぽちぽち…じゅせよ!






Posted at 01:12 | SHINee | COM(0) | TB(0) |
